ブログタイトルを変更しました!

前回の落ち込み記事から二週間、気持ちに整理がついたのでぼちぼちブログ再開したいと思います。

 

そして、今後書きたいブログの方向性が見えてきたのでタイトル変更しました。

 

 

旧タイトル

「ひとまりのアウトプットブログ」

新タイトル

「ワーママひとまりが綴るアラフォーからの諦めない暮らし」

 

です!!!

 

 

◆ワーママ×夫単身赴任生活をどうハックしていくのか

◆子育てしてたらあっという間にアラフォー。キャリアが崖っぷち!な状況でどう生き抜いていくのか

◆アラフォーでも、ワーママで時間がなくても、自分の人生を諦めたくない!アラフォーから始める挑戦の奮闘記

 

 

などを、等身大で綴りたいと思います。

 

どこにでもいる普通のワーママが自分の人生を必死に生きる姿を曝け出します。

 

同世代や、ちょっと下の世代の女性に「こんな人もいるんだな」って勇気を持ってもらえるブログにしていけたらいいな。

f:id:hitomari-life:20210218085844j:image

庭のビオラたちが咲き始めました。

春はすぐそこですね。